K・リテラシー

ジャーナリストKANAME EIGHTの8つの視点から持論を展開。

KANAME LITERACY 始まります。

ジャーナリストとして、これまでの経験に基づいた情報を独自の視点から発信することにこの度なりました。

雑感のようにSNSで発信するのではなくblog等でまとめて見てはどうかと各方面からお話しをいただきまして、これまでに蓄積した様々な情報をアウトプットして行きたいと思います。

発信に先立ちまして、デザイナーの真栄中美樹さんにデザインとblogタイトルを

敬愛する宇田川敬介先生よりKANAME EIRHTという名前を考えていただきました。

宇田川先生は元よりアジア文化フォーラム、SSRI(日本安全保証戦略研究所)を通じて各報道機関の支局長クラスの方から多くのことを学び、今回の発信となりました。

この場を借りまして御礼申し上げます。

私の人生はまだ道半ばではありますが、一般的な人達とは全く異なるある意味、異質な日常を過ごしてきたと言えます。エリート的な経歴があるわけでもなく、だがしかし普通の人間では見れない世界を今日まで垣間見て来ました。

残念ながらblog上では公開出来ない話が大半ではありますが、発信にあたりある程度フィルターをかけた上で公開させていただきます。

#ジャーナリスト#陰謀説#