K・リテラシー

ジャーナリストKANAME EIGHTの8つの視点から持論を展開。

【陰謀論】用済みになったテロリストの末路

f:id:kanameeight:20230301084813j:image

イスラム国はならず者に武器弾薬資金を与えて、人為的に誰かが創作したテロ組織だが、ウクライナ東部における親露派武装勢力もまた、ならず者に武器弾薬資金を与えて人為的に作られたものであることがわかる。

親露派武装勢力のスポンサーはほぼロシアで確定だろう。

 

人為的にテロ組織を作るのは専制主義国家の常套手段である。

 

盗人猛々しいとはこのことだが、最近は開き直り過ぎて、常識的な民主主義国家が戸惑いを覚えている状態だ。

 

結局、イスラム国の人間は利用されるだけ利用され最後には指導者のバグダディに続き、後継者のアブイブラヒム・ハシミ・クライシも米軍に殺されてしまったが、殺害される方向に誘導されていた可能性を感じなくもない。

 


隠密活動をしてるにも関わらず発見されてしまうことを考えても、誰かしらがリークしている可能性があるのではないだろうか。

 


ドローン空撮では到底把握等は出来ないが目標がそこにいると解れば選択肢は増えていく。

用済みになれば殺されてしまう結局のところ、ほとんどは専制主義国家の陰謀の産物であり、未だに米国による陰謀説を唱える人々は俯瞰して世界を観れない種類の人種ではないだろうか。

 

#陰謀論 #陰謀説 #ディープステートは存在しない#ウクライナ侵攻 #イスラム